ただもとにっこり


まめなはてなマーク


我が家は葡萄の出荷が始まりました🍇

箱折りの季節です凝視

おかげで手ががっさがさガーン


でも頑張るぞいグッ

私の大切な収入源ですから札束


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


セリアで見つけて

!
これかにっこり
って思って買った

スリムスティックライター下矢印

今まで使ってたチャッカマンの
ガスがなくなり
先が溶けてたので交換凝視

場所とらないし
今までの真っ赤なボディに比べ
スッキリしていい感じニコニコ

箱折り用にもう一本買おうかな…
今時マッチで蚊取り線香つけてるから凝視

買い足したくなるほど
素敵な見た目にっこり

ブロガーさんが少し前に
たくさん紹介しておられましたよねにっこり

現在物をあまり増やさないように
本当にいるのか
何度か考えて購入しております

今回もチャッカマンの
ガスが無くなったので
たまたまライター見てたら見つけましたグッ

無くなってから買う
この当たり前が
衝動買いヤーにとっては
なかなか難しいのです真顔

物を減らす習慣よりも
物を増やさない事を
心がけるようにしておりますにっこり


ではバイバイ



楽天マラソン開催中ですね

私は水と31チケットとオルナの

ヘアスプレーを取りあえず購入しましたにっこり

皆様もエントリーと買い忘れのないように


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー