ただもとにっこり


まめなはてなマーク


昨日は息子の小学校の

授業公開日でした


コロナなので

一時間の半分しか見れないんですけど

かなり久しぶりでしたニコニコ


引っ込み思案な坊やは

私に手を振るけど

自ら発表とかはしませんにっこり

わかってる

恥ずかしいんだよね


でもしっかり話とか聞いてるのは

よくわかったよにっこり


掲示物見るだけでも

楽しいですし音符



終わって車で出ようとしたら

車の停め方がカオス驚き

教頭先生に出れますかはてなマーク

って聞かれたわ…


頑張りますって答えたけど


本当にギリギリでした凝視


よく広告に出てくる

ぐちゃぐちゃの車を出す

ゲームの様でした(笑)


後から来た人たち…

車の停め方は考えようアセアセ

後半終わるまで帰れない人たち

続出しちゃってたじゃないのネガティブ車


せめて途中隙間あけてくれたら

何とかなっただろうに…


猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま


そして今日はマラソン大会ニコニコ

ボランティアの募集してなかったけど


応援は行ってもいいって書いてあったので

行ってきましたニコニコ音符


コロナで体力落ちちゃって

本人も何で今なんだって

言ってましたが


いつもよりちょっと遅いぐらいでした

普段は5位ぐらい


頑張った頑張ったニコニコ


猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま


その後は郵便局で保険の手続きして

下矢印


お疲れ自分ニコニコ飛び出すハート
久しぶりのスタバ
幸せです

パンプキンスパイスラテと
ハム&マリボーウィズハチミツ飛び出すハート



ではバイバイ