ただもとにっこり


まめなはてなマーク


私は何だか一瞬外に出ただけで

滝のように汗が出る驚き

脱水症状になりそう


更年期はてなマーク


買い物も億劫だわ無気力

でも行かなきゃねネガティブ


今日はおじさん(母の弟)から

広島のお好み焼きが

冷凍で届いたーニコニコ飛び出すハート


前にも貰ったことあるんだけど

本当に美味しいよだれ飛び出すハート


コロナ流行ってから広島行ってないんだけど

前は日帰りでよく広島行ってたから

めちゃくちゃ嬉しいニコニコ飛び出すハート


専門学校終わってから

車すっ飛ばして

お好み焼き食べに行ってたなぁ…

美味しいお好み焼き屋さん

たくさんあって

迷うんですよね…

若いときでも2軒が限界でした

チーズとか餅とか入れてもらって

今じゃ絶対無理な量食べてましたよだれよだれよだれ

また行きたいなぁニコニコ音符



猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま



誰も待ってないけど
ガチャガチャシリーズにっこり

今回は息子にもらったこちら下矢印

かかはマリオ好きでしょはてなマーク
ってにっこり

しかも指輪になってます下矢印
指輪よくガチャガチャしてるの見てるからニコニコ

下から見てもスーパーキノコ下矢印

可愛すぎてつけられないから
机に飾っておきましたニコニコ飛び出すハート
息子からの愛が嬉しいです音符



ではバイバイ