ただもとニコ




今年初めて当たったものハート


当てると宣言して応募したけど

当たらなかったら…

買うしかないかなぁと思っていた


こちら下矢印


3万円チャージするだけで応募できる
カニ

私の好物

ラブ
(オジンオズボーンの篠宮さんで言うとゲ·ム·シ)

スーパーなんてほぼ毎日行くから
3万なんてすぐなくなるさ
なんせ毎日11人分の食費

1万円チャージだとカップヌードル1ケース

絶対カニだなチュー

応募期間1日ととっても短かった
正月明けでお金持ってて良かったお願い



そしてしばらく経ってからの母からのLINE下矢印

母のLINEは誤字脱字のオンパレード(笑)

さっそく入荷日に取りに行きましたよ下矢印

ちゃんとタグ付き照れ

カニビルの卵もたくさんついた
高級品お願い下矢印

まだ動いてました!

当然これだけじゃ足りないと思って
買い足したけど

みんな一匹で満腹でした音符



息子と甥っ子が蟹好き仲間なので
喜んでもらえて良かったハート




ではバイバイ


楽天マラソンまた参加しちゃった下矢印