ばんじましてー照れ




皆さまオマケはお好きですか?
私ティッシュでも嬉しくなっちゃう人チュー

この前こちらをいただきました下矢印

FamilyMartでグラサン
チョコとか買ったら貰えるやつ

気付く人は気付く…ガンダムです照れ

黒い三連星音符


夫に何故これにしたのかって言われましたよ(笑)

ララァとかのがいいよねーチュー

シャアと迷ったよって言っときましたグッ


タッチペンつきボールペン照れ


でもペン立てに喜んで立ててたの

見たんだからね照れ




これとは関係ないけど

ガンダム系の懸賞が当たりやすい私

カミソリホルダーのザク

頭にカミソリを立てる斬新なデザインだったのに

重すぎて使い道がなくて

さよならしてしまったアセアセ

 写真だけでも残しとけばよかったよ


 


初代ガンダムは世代じゃないけど

ガンダムウィング以降は見てましたチュー


初代ガンダムを見たのは20才ぐらいの時かな

ガンダム面白いですよねチュー

今では棚にDVDが並んでますニコニコ


いやガンダムに詳しくはないけど

寝室に絵があるぐらいには好きです(笑)


 

ちゃんと額装されたやつチュー
しかも二枚グラサン

素敵なんですよハート

今度お見せしますね…多分(需要はあるのか)


脱線したけど

とにかくオマケが好きって話音符




ではバイバイ