ただもとニコ




片付けおばけが出没していた我が家

色んな物が片付いてくると
気になるものがちょこちょこ出てきますよねグラサン



私の場合

長年放置してたマニキュアショボーン
捨てるのがとっても面倒でもやもや



ただ今回重い腰を上げまして

片付けました下矢印

ビニール袋に布やらウェスやら詰めて
中身をどんどん綿棒などで出しました
出ないやつは除光液を入れてしばらく放置
パウダーとかストーンも処分処分


ほんの一部です下矢印グラサン

B15懐かしい…
前に働いてたところで
もらったやつグラサン

何年前なのよタラー



使うものはとってあるけどグラサン
明らかにこの色は使わないってやつが
多数ありましたガーン
年齢とか好みとかね


ただ一気に捨てれば終わりますよね照れ

はぁーさっぱり音符



蓋(破砕)と中身(可燃)と瓶(埋立)に分けて
次回ごみの日に出したいとおもいますOK

自治体によって捨てかたかわるので
調べることをオススメします



次はスプレーボトルたちだなグラサン
中身が全部微妙に入ってるのが困り者チュー
天気のよい日に庭で頑張るしかないですね



倉庫にごみの日まで置いておく予定が
マニキュアの臭いヤバいガーン




ではバイバイ