ただもとニコ



悩んで悩んで決めきれず

今の私の目標?願望?

ソファー買い替えたいラブ



今使ってるソファー

旦那が結婚前に自分の部屋用に買ったけど

デカすぎて階段上がらずアセアセ

旦那と共に我が家にやってきました

それから10数年ちょっと…

さすがにだいぶへたれてきちゃって

合皮もところどころ破れてきちゃったバイキンくん

ってことで今度は私の好きなソファー買うぞ!



理想
①掃除がしやすい
②一人でも動かせる
③木製
④革張り
⑤手頃な値段



現実はなかなか厳しいですガーン

でもカリモクとか長持ちするから

ちょっと良いやつをソファー貯金して買おうかな照れ

悩んでるときが一番楽しいですねチュー




素敵ソファー探して

今日もネットサーフィンしております照れ




ではバイバイ