ただもとスマイル(出雲弁=毎度)



昨日の夜はイライラし過ぎて

ご飯1:マヨネーズ1

っていう

何とも雑なご飯を食べてしまった

マヨネーズも勢い良く出て後戻り出来ずビックリ

酸っぱかったぁーはぶてる

まぁ息子と喧嘩したせいなんですけどね・・・

素敵な手紙で仲直りしましたよ顔



昨日ダイソーで見つけて可愛くて買っちゃったこれ↓

ボディミルク

本当はもう一種類あったけど

私が花の香りが苦手なので

そちらはやめましたボー

左のラベンダーは娘に好評

右のユーカリミントは息子に好評でしたポッてへ

新商品かなぁハロプロ



あと買ったのはこれ↓

アイブローとアイライナー

化粧ほとんどしないので

100均コスメありがたいですポッハート

高いの買っても使わないので汗



100均好きだなぁ



ではバイバイ