みなさんこんにちは!

スイーツ大好き主婦のmakotoです☆

 

 

昨日、久しぶりにびっくりドンキー

にランチに行きました音譜


 

夫と二人で定番のチーズバーグディッ

シュを頼んだのですが、デザートも食

べたいという事で食後にパフェを注文

しましお願い

 

 

びっくりドンキーのデザートメニューは


こちらをご覧ください

 

 

私は抹茶パフェが食べたかったのですが

量が多いので、ちょっと小さめの和風

小町というのを注文しましたウインク


 

こちらです↓

 

 

・わらび餅

・抹茶寒天

・十勝小豆

・北海道ソフトクリーム

 

 

以上が入っていて、黒蜜がかかって

いますラブ

 

 

思ったより、小豆が甘すぎずソフト

クリームがとってもフレッシュで

わらび餅のモチモチ感が最高にマッ

していて美味しかったですラブラブ

 

 

食後のデザートにはピッタリでしたビックリマーク

 

 

夫はコーヒーソフトを注文しました↓

 

 

こちらはコーヒーゼリーがたっぷり

入っていて、底のほうには白玉も入

っていましたウインク


 

コーヒーゼリーが割と甘めなので、

思ったより大人の味ではなかったよ

うですキョロキョロ


 

大人の味を味わいたい人にはエスプ

レッソ・ソフトというのもあるので

そちらがおススメだと思いますビックリマーク


 

びっくりドンキーのデザートお値段

400円~500円台なので、お

手頃でおススメです音譜

 


 

本日も私のブログにご訪問いただき

ありがとうございました(*^。^*)