みなさんこんばんは!

スイーツ大好き主婦のmakotoです

(*^o^*)



以前、


ニチレイ今川焼の

         抹茶クリーム


                 をご紹介しましたが


前回記事はこちら



本日は、


塩バニラキャラメル

               クリーム味


          をご紹介しますニコニコ


{E4793299-D2FB-415E-97FD-B7ABD4903086}


期間限定という事で、思わず購入

してしまいましたビックリマーク



早速、レンジでチンしようと思って、

袋をみたら冷たいスイーツびっくり



普通の今川焼は1分程レンジで温めて

食べますが、こちらの商品は20秒程

レンジで温めますビックリマーク



すると中のクリームは冷たいままなの

で、冷たいスイーツになるん

ですラブ



20秒程チンしたのがこちら


{ECED4D04-30B3-4B93-9950-171AF101BB5D}


中のクリームはこんな感じです


{AF0385A6-58DB-4812-BC22-6CAE7737667D}


夏にはピッタリスイーツですねラブラブ



塩バニラキャラメルクリーム味

ちょっと塩味が爽やかで

とっても美味しいですもぐもぐ



これは、ハマります~ラブ



でも期間限定ということなので、気に

なる方はお早めに購入してみて下さい

ウインク



本日も私のブログにご訪問いただき

ありがとうございました