みなさんこんにちは!

スイーツ大好き主婦のmakotoです☆

 

 

本日は、THERMOS(サーモス)

 

真空断熱ビアタンブラー

 

をご紹介します!

 

 

我が家では、数年前に購入した

THERMOS(サーモス)                  

真空断熱ビアタンブラー

が夏場に大活躍しています!!

 

 

購入のきっかけは、夫がビールを

美味しく飲みたいという事で購入

しましたビックリマーク

 

こちらです↓

 

夫はネットでかなり調べてたよう

で、なぜビールが美味しく飲める

かというと…

 

 

この真空断熱タンブラーというの

は、外からの熱を遮断しているよ

うで、2重構造になっているそう

ですビックリマーク

 

 

中に入れた飲み物は冷たいままで

外には熱は伝わらないので、グラス

を持っても冷たくないんですびっくり

 

 

逆に温かい飲み物を入れても外側は

熱くありませんビックリマーク

 

 

しかもグラスの中に氷を入れてお

いても水滴がグラスにつかないん

ですビックリマーク

 

 

そして一番驚くことが、氷が溶け

ないんですびっくり

 

 

水を入れた状態です↓

 

 

氷を入れたまま数時間放置していて

も氷がそのまま残ってました↓

 

容量は400mlなので、ビールなら

350mlが丁度入りますウインク

 

 

私は、ジュースを飲むときに使用し

ていますが、ちょっと大きいので

250ml位のグラスを購入しました音譜

 

 

こちらは滑り止めがついています↓

 

 

家族や知人にもススメたら、大好評

でしたビックリマーク

 

 

ビールが美味しくて飲みすぎるとい

う苦情はありましたが…笑

 

 

贈り物にも最適ですよウインク

 

 

楽天はこちら↓

 

 

Amazonはこちら↓

 

 

 

 

暑い夏には、

THERMOS(サーモス)

真空断熱ビアタンブラー

を是非オススメしますビックリマーク

 

 

本日も私のブログにご訪問いただき

ありがとうございました☆