こんにちは!

スイーツ大好き主婦のmakotoです

(*^o^*)



本日は、 


ニチレイの冷凍食品シリーズで


今川焼の抹茶クリーム味


                       をご紹介しますウインク


{CF6E7AEF-9811-4CDD-BB16-78BBF3374A8B}


ニチレイの今川焼については


こちらをご覧ください



定番のあずきは大好きで、常に冷凍庫

に常備してたのですが、

今回、抹茶クリームを発見したので

購入してみました音譜

 


最近、アイスなども抹茶にハマって

いて、あんこや生クリームをトッピ

ングして食べてますラブラブ



このシリーズの凄いところは、ラッ

プをせずにお皿にのせて、レンジで

1分程加熱するだけで

ふわふわな今川焼になるんですビックリマーク



これには感動しました!

冷凍食品でここまで美味

しいなんラブ


しかもいつでも手頃に食

べられるなんて!



{C58FA49E-89BD-443D-8697-D429C01FFE14}

さっそくレンジでチン!


生地の部分も緑色っぽいですびっくり


{14902B19-B444-4DA8-AED5-C45EAC93D620}

中を割ってみると


緑色の抹茶クリームが美味しそうドキドキ



一口食べてみると


やっぱり抹茶なので、甘さ

は控えめな感じですウインク



甘さが欲しい場合は、あんこや生

クリーム、バニラアイスなどを一緒

に食べるのもいいかもラブラブ



でも私はやっぱりあずき

が一番好きかも♪


まだ試した事は無いのですが、レンジ

でチンした後に表面をオーブントース

ターで焼くと外はサクッと中はふわっ

となるようですラブ


Amazonや楽天にもありました↓




もちろん、スーパーに売ってますビックリマーク

是非、一度食べてみて下さいウインク


本日も私のブログにご訪問いただき
ありがとうございましたラブラブ