壁 | 封印されかかった手記

「みんなが思ってるほどには、私は心の切り替えが上手くないのかもしれない。今だってほら、良くないと分かっているのにポテトチップスの袋を開けてしまう。今日の夕飯はステーキなのに・・・」









                     ―映画「13月のサムライ」より




どうにもこうにも、絵に対するモチベーションが上がりません。
二月中に起こった色々な事・・・その全ての集約点が「絵を描く」ことに対してネガティヴになる自分に集まっているようです。
さんざっぱらここで愚痴って、メッセでめそめそして、沢山の人から励ましてもらったり、癒してもらったり、素敵なひと時を分けてもらったり・・・そんな風にアレコレしてもらって、頑張ろう、頑張らねば、と自分を奮い立たせるのですが・・・。結局空元気を奮い立たせてるだけで、いざ絵を描こうとすると、心根はポッキリと折れたままのようで。
皆さんに、アレだけ「やるよーv」って触れ回ってた絵師の間企画(チャイナドレス編)も無期限延期になりそうです。今無理に強行しても、自分で納得のいく結果にはならなそうで怖いので・・・。
流石にいないとは思うのですが・・・楽しみにしてた方がいたら、申し訳ない気持ちでいっぱいです(ほろ
LG向けの絵も描かねばなので、当面は充電期間ですね・・・。



ごめんなさい。

頑張るけど、頑張りますけど・・・絵だけは描けないみたいです。



最後に。
ここでこんな無粋なこと書いても詮無き事とは思いますが・・・。

心の支えになる人が、欲しいです。
できればメイドさん(マテ