簡潔な物語 | 封印されかかった手記

簡潔な物語

気付いた・・・・・・そして、失くした。

二度と戻れない道。




今は、ただそれだけの”物語”。






                   ―BELL’s「STORY」より



えー、離婚いたしました。
これでよかったんだと思います。

しばらくは気分を落ち着けて・・・前向きに。


副次作用でプロフとか大幅に更新しないとですね。
絵に関しては・・・悩みましたがそのまま飾るつもりです。
特に、頂き物は・・・申し訳ないですから。


で、まぁ、一つ片付くとまた一つ何か起こるのですね(苦笑
色々あって、ちょっと・・・いやかなりショック受けましたが。
あの人だからしょうがない、と思ってしまう(苦笑
もう既に進んでしまっているものはしょうがないので、これ以上問題ごとが拡大しないように、と願いながら寝るしかないですね。
いっそ嫌いになれたら・・・と思った二人目。

謎だらけの文章ですみません_| ̄|○|||
殆ど人に相談できない愚痴の溜まり場だなぁ、ここ。



長らく住み着いていたメイマイを出奔し、旅に出ることにしました。
「前世」から考えると二年近い縁だったのかな。
「ボク」としての付き合いは半年ですが、実際何もして無かったですね(苦笑
なんにせよ、これで名実ともに「雨の旅人」です。
”自分”探しの旅に出てきます。


まずは一路、フレッドバーンへ!!
楽しい人が沢山いる国です、楽しみです♪