さらに一歩、前へ | 封印されかかった手記

さらに一歩、前へ

「行こうよ・・・明日へ!!」










             ―ドラマ「イエスタデイに気をつけろ!!」より



自分でも気持ちの整理は付いてませんが・・・けじめは付けようと思います。



メニュー画面の上のほうに注目。次のキリ番が書いてあります。
・・・ん?次のキリ番は3000?あれ、2000は無しかな?と思われた方が多いでしょう。
実は、三月の頭から久しぶりに絵師の間で企画物をやろうとたくらんでるのですが、カウンターの回転速度がなかなか速いので、このままのペースだと企画物の真っ最中に2000ヒット行ってしまうのではなかろうか、という、ちょっと君何お高くとまってるのよ的な危惧から来る被り防止策だったりします(ぉぃ
楽しみにされてる方には申し訳ないですが、次のキリ番は3000ヒット、2000ヒットの方には多分何もありません。ごめんなさい(ノー`)。

でも、報告してくだされば何かあるかも。ないかも(どっち



とかいって、ここ見てる方がどれだけいるか微妙ですけど(ぁ