今日から早起き | おうちで作る簡単安いカフェレシピ

おうちで作る簡単安いカフェレシピ

家でも簡単に作れるカフェ飯のレシピを紹介するブログです。
今はファミレスやハンバーガーチェーンなどの外食産業のメニュー開発の仕事をしています。
自分のカフェを経営することと、カフェレシピ本を出すのが夢です。

今日から早起きします。


理由はいくつかあって

1.時間を有効に使いたい。

2.このままだと仕事行く→帰る→寝るで人生終わってしまいそうだから

3.やりたいことがたくさんあるけど、時間がないから

4.池田千恵さんの朝四時起きですべてがうまく回りだす!を読んでとてもやる気が出たから

5.朝の時間を使って文章を書く習慣を作って頭の中を整理したかったから


やりたいことはどんどん書き足して

一個ずつ達成していく予定です。


今日からがんばるかな