私の今世 覚えていること書きます 🤗
生まれたのは埼玉県 産土神は氷川神社の素戔嗚尊さま⛩️
多忙な雑誌記者の母とカメラマンの父の一人娘として地球に降り立ちました。

幼少期は母の実家広島の祖父母宅へ何ヶ月も預けられ
両親の顔を忘れるほど 笑 生粋のおばあちゃん子でした 🤭
人間の身体の仕組みに興味津々で解剖図、身体の不思議シリーズの本や、心臓バイパス手術のテレビを食い入るように観てました。病院が好きな不思議な子どもでした。

もう 光になってしまったけれど
おばあちゃんのことは今も大好きで
ずっと一緒に居てくれる気がしています。
祖父母は宮島の厳島神社へことある事に連れて行ってくれました。テーマパークもなかった頃、ちょうどいい遊び場だったのかもしれません。

小6で 両親が離婚したので
私は母について帰省し、本格的に広島人になりました 笑
勉強部屋から宮島の鳥居⛩が見える場所で中学高校時代を過ごしました。

その頃から 直感で動くことが多くなった気がします
とくに理由もなく 『あ、看護師になろう 』
『袴履きたいな 剣道しよかな 』って言う感じで
あまり悩まず進みました 笑

そのあと、大阪の看護短大に進み
ずーーーーーっと看護師をしています。
赤ちゃん大好き お年寄り大好きは変わりません 🤗🍀
仕事は楽しくてたまらない🎶

多分、生まれる前に予定していた通りの人生を過ごせていると思います。

スピ歴についてはこの次に ♡