春期講習3/26・27・28の3日間専門学校の春期講習がありました!!コミュ障全開で1日目は撃沈…o(TωT )ですが、このままではいけないと思いガクブルしながら隣の子からどんどん話しかけていき最終日にはツイッターやLINEを色んな方々と交換することが出来ましたv(^-^)vやっぱり自分からいかないと何も変わらないなって身をもって知りました。4月から養成所に通う私ですが何事も積極的にいきたいです!!