上京→信州girl

上京→信州girl

2014年3月…
1人の女の子が家族のもとを離れ東京にやってきた!
演劇とパソコンしかやっていない彼女は
urban city life (都会生活)を送ることが出来るのか!!

※このブログに腐的発言等織り込まれている場合がございます。
あらかじめご了承ください。

Amebaでブログを始めよう!

3/26・27・28
の3日間専門学校の春期講習がありました!!

コミュ障全開で
1日目は撃沈…o(TωT )

ですが、このままではいけないと思い
ガクブルしながら隣の子から
どんどん話しかけていき
最終日にはツイッターやLINEを
色んな方々と交換することが出来ましたv(^-^)v

やっぱり自分からいかないと
何も変わらないなって身をもって知りました。

4月から養成所に通う私ですが
何事も積極的にいきたいです!!

ペタしてね

アメンバー募集中