#思い立ったら即行動派

 

車の購入なんて、もっと先だと思っていたのですが

23区内駅近で月額15000円の駐車場を見つけたので

車も持っていないのに即契約してしまいました〜笑

 

そしてそして、

じっくりゆっくり車選びするつもりが

あっ!という間に購入。

 

 

ちょっと販売店さんが信用ならなかったので

日産車両限定

日産プロチェック 5000

 

お手軽に点検を受けられる日産のProCheck5000

 

っていうのをやってみました。

これ、購入したお店や中古かに限らず

5000円で11箇所の点検を

プロの目から行ってもらえるってヤツ!

クーポンもらったら即予約で

翌日見てもらえる運びに。

 

 

修復歴なしとか、

車検通したばかりとかでも

もし嘘があったら、抗議はなるべく早い方が良いので

安心料として点検をお願いしました。

 

 

これ、ちゃんと車をジャッキアップして

丁寧に見てくれるの。

ここでエンジンオイル漏れの指摘ありました。ガーン

 

普通車検通らなくないですか?

って言ったら日産の方、苦笑。

 

 

交換の見積もりも立ててくれたのですが

程度は軽いということで

効果があるか分からないけれど

オイル漏れ止め剤ってのが売られているらしく

それを使って様子見することを

ご提案くださいました。

 

とっても信頼のおけるきめ細かな点検で

超満足!

 

5000円の価値のある点検でした。

 

日産さん、やっすい値段で

丁寧にみてくださり、ありがとうございました!

 

思い立ったら即行動派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する