こんにちは


最近、ブログを2ヶ月ほったらかしにしていた事、もうしわけございませんでした。


では、本題に行きます。


今日は、後楽園へ、マジクエストをしに行きました。


マジクエストは、ワンドと言う、棒を使って


アドベンチャーをしたり、ルーンと言うメダルをあつめたりする、アトラクションです。


私は、今日のゲームでもあつめたルーンで、マギと言うお兄さんと、デュエルステーションで、


勝負しました。ルールは、簡単!この↓


覆面調査員A子の一日


のような物に、書かれている、ルーンマークに、ワンドをかざして、


相手のほうに魔法をかけます。ルールは、これだけ!あとは、

覆面調査員A子の一日

このカードに書かれている、攻撃の説明をみながら、いざ


   勝負!


覆面調査員A子の一日


勝負の結果、私が勝ちました。ヨッシャー


1回目ので、とても嬉しかっです。


では、ここらへんで、E子日記E子マーク終わります。


読んでくれてありがとうごいました


        ダッフィー