こんにちわ~

ひっさしぶりにブログを開くと今年も今日で終わり。。。

なんか今年1年も色々あったけど。。。なんとか年を越せそうです好


今年はほんとキャンプ行く回数が少なくて。。。

しかも来年からはフルタイムで働かせてもらうことになりアゲアゲ旦那と時間が合わなくなるかもしれませんが。。。キャンプの時間もなるべく作って。。。

来年も笑って過ごせる年にしたいです~LOVE


では下半期いっちゃいます~

7月26日から27.28日で行われる文部科学大臣杯 小中学校囲碁団体戦 全国大会に娘が出場しました。三年連続出場させていただいてます好

来年は小学校最後の年。。。団体メンバーに息子も頑張って入って姉弟揃って行きたいですね。


IMG_20141231_092342.jpg

IMG_20141231_113605.jpg

IMG_20141231_111105.jpg
大会後の東京ドームシティLOVE





8月2.3日で島根県県民の森へキャンプ♪

あいにくの雨の中。。。飲んで食べて川遊び楽しみました。。


すえぞうさん・ジェシーさん・リーちゃん

たかちゃん・ちえちゃん・れおちゃん

よっしー・さきちゃん・さゆちゃん

じーゆー

我が家

で行ってきましたよおんぷ


IMG_20141231_111106.jpg

IMG_20141231_092344.jpg

IMG_20141231_092345.jpg
7月生まれの方の誕生日パーリー笑

プレゼントはじーゆーから。。
IMG_20141231_113604.jpg

こっそり。。ラッパ飲みだぜー(笑)




翌日はよっしーお手製ののそうめん流し。。。

みんないい笑顔でそうめんすくうのに必死です。笑

何気にそうめん流し。。初体験でしたおんぷ
IMG_20141231_113603.jpg
いつものメンバーと行ったのはコレで最後。。。(笑)

来年もこんな我が家ですがおつきあい下さいぺこり



9月27日に吉野屋。新築邸にお呼ばれして。。。とっても早い忘年会(笑)
IMG_20141231_092639.jpg
ビンゴ大会にカラオケ大会おんぷ

みんな。。じーゆーの歌声にウットリ。。。

目をつむって聞きます(笑)
IMG_20141231_092348.jpg





そ、そして。。。今年最大の災難。。。


IMG_20141231_092346.jpg

ひぃぃぃぃぃぃぃームンクの叫び

ボコボコ事件。。。

IMG_20141231_113601.jpg
ドア一枚分丸々交換しました。



そして、私のEKワゴンから。。。マツダのデミオに買い換えアゲアゲ

今年も出費が多い一年でした~

IMG_20141231_092638.jpg

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いしますWハート