こんにちわ~LOVE

ずいぶん暖かくなりましたねはれ

今年に入って4回キャンプに行けたのでレポあげまーす好

まずは2月8日9日の大鬼谷キャンプ場In雪中雪だるま

去年に比べると積雪量少なめでしたざんねん…

でもでも楽しい仲間とのキャンプだったのでとっても楽しめましたWハート


1396427181972.jpg

すぐにカンパーイビール


1396427257601.jpg



子ども達はnanamisakiさんとこの子ども達とソリ大会。。。去年もお会いしたのに初めは恥ずかしがって。。。でもすぐに楽しそうに遊んでました。一つのソリに3人娘乗っています(笑)


1396427320543.jpg

ご一緒してくださったすえぞうさん&ジェシーさんおんぷ

すえぞうさん!!いつも宴会場ありがとうございますありがとう

本日の寝床。。。奥のアメドすえぞうさんGOOD手前キム家のアメドさん

イヤ違った。。。すえぞうさんはランステの中にコット寝じゃったー寒くなかったですかね??

そんな中。。。貴族。。。吉野家家はコテージ宿泊(笑)

奥のアメドにはジェシーさん、チエちゃん、レオナちゃんの寝床でしたおんぷ


1396427371933.jpg

おーい。。リーちゃんをいじめないでね(笑)


1399946000024.jpg

最後に人がいないか確認しながらプラスチックスキーに挑戦する娘スキー

難しかったようですぐにソリに戻ってました(笑)


1399946091851.jpg
最後はいつも美味しい料理を作ってくれるジェシーさんの特性タルタルソースを贅沢にパンにのせて食べるの巻き。。。コレを食したのは言うまでもない。。。あのお方です(笑)

いつもいつも美味しい料理ありがとうございますラブ目



続いて~

2月15日16日中蒜山オートキャンプ場

1度は行ってみたかったキャンプ場の一つです。。こんな私たちを誘って下さった。。すえぞうさん、ジェシーさんありがとうございます。

もちろん雪中です(笑)雪の量ハンパないたのし~


1396427431917.jpg
景色も最高山
1396427453942.jpg
寝床はアメドに宴会場はすえぞうさんのリビシェルにお邪魔しました。
1396427405748.jpg
すえぞうさんにスノーシューお借りしてちょっとだけ散歩しました。。。

そしてすてきな出会いが。。。


大阪からおこしのたけ吉さん。ぽん吉さんご夫婦LOVEお話しと聞いてみると共通するお友達がいたそうな。。。ジェシーさんとぽん吉さんに。。。

図々しくぽん吉さんサイトにお邪魔して。。。

そしたらなんと。。なんと。。。オシャレなピールサーバーがコレにはキム兄ロックオンされておりましたビール

しかも中身は我が家では飲むことのできないハートランドWハートめっちゃおいしーWハート
1399946123765.jpg

1399946112415.jpg
こんな笑顔にもなるよね(笑)

初対面なのに意気投合。。。ずーっと笑ってました笑う

このおっちゃんおんぷめっちゃおもろいですアゲアゲ
1399946157793.jpg
すてきな薪ストーブでだーいすきな牡蠣もごちそうになりとっても幸せな時間でした。

子ども達のために。。たけ吉さん雪の滑り台を作って下さり子ども達もとっても楽しめたようです
1399948850764.jpg
この時期ちょっと落ち込んでいた私たちだったので。。。たくさん笑って元気になれたキャンプでした好

すてきな出会いに感謝でしたLOVE
次は。。。土砂降りキャンプ2連続でーす

あはっ