雪だるまがお待ちしています♪ | 南青山スキンケアクリニック

南青山スキンケアクリニック

保険診療取扱い
南青山スキンケアクリニック

昨日の大雪の中、ご来院くださったみなさま
無事にお帰りいただけましたでしょうか?
お足元が悪い中、お越しいただきありがとうございました。


さて、今日は早めに出勤してすぐに雪かきを行いました。

 

 

雪だるまを作って遊んでるじゃないかって?


いえいえ(笑)

雪国生まれの筆者は、これくらいの雪かきなんて、どうってことないのです。
だから、さっさと作業を済ませた余裕の作品でございます(笑)

 

 

クリニックの入り口に、ポツンと佇んで
みなさまのご来院をお待ちしておりますが、
お陽さまとの闘いなので、この命がいつまで持つか・・・。


本日も通常通り診療を行っております。
どうぞ、道中お気をつけてお越しくださいませ。

 

 

南青山スキンケアクリニック

〒107-0062

東京都港区南青山5-14-7

アヴァン南青山B1F

TEL: 03-5464-1732