アラシゴト | 南青山スキンケアクリニック

南青山スキンケアクリニック

保険診療取扱い
南青山スキンケアクリニック

皆様こんにちは期待すまいる

インフルエンザの季節になりましたが、皆様体調いかがでしょうか?

当院でも体調不良でキャンセルされる方もチラホラ・・・

お体ご自愛くださいね!

 

 

それではここからはいつもの嵐語りをテヘ

 

Are You Happy?コンサート、通称かっこハピコンかっこ

も気が付けば、そろそろ折り返しになりますね

始まってしまうと、あっという間でビックリ汗

 

前回、今回ご縁がなかったとお話したと思うのですが

・・・実はあの後、北海道の嵐友がチケットを探してくれて

嵐さんに会えることができましたビックリマーク

 

その連絡がきたのが公演の1週間前ひゃ~・・・

当日まで時間のない中、飛行機と宿を手配して

無事に、友達にも嵐さんにも会うことができましたうへ

 

席は人生初の「天井席」でしたわぁ

正直、肉眼では米粒ですし、モニター越しでも小さくて

細かいところまでは確認できないです涙

でも、同じ空間にいるだけで幸せになれたし、楽しかったです笑顔

内容はネタバレになるので詳しくは語りませんが

オープニングに二宮さんのソロ、大野さんのソロ等‥

私はえー!?ていう所がありました

これから行かれる方は、おもいっきり楽しんできて下さいグー

 

 

・・・と、ここでクリニックの話もしないと怒られちゃいますね笑

 

これからクリスマスやお正月、楽しいイベントが待ってると思いますが

あっ、もちろんコンサートも(笑)

その前にお肌のお手入れして、当日をより楽しみませんか?

 

私もコンサート前は大好きなあの方に会うために(笑)

ハイドラフェイシャルで、お肌をツルツル・ピカピカにしましたミルク入りだな

(まぁ、まったく見えないんですけど・・・苦笑いこういうのは自己満足ですから(笑) 笑

 

そしてこの時期の大敵「乾燥」対策で、コスメやパックを使用した

ホームケアも気合を入れて頑張りましたうれしい!!

 

これからでも間に合いますよ~皆様もぜひ頑張ってみませんか?

 

それから、長期休みの時にこそチャレンジしやすい治療もありますよね

以前から気になっていたけど・・・という方、ご相談下さいにこ

もちろん他の治療でも大丈夫ですよ

 

HPキャンペーンや治療について載っていますので

そちらの方もぜひご覧ください顔

 

 

ここまでお読みいただいた方、私の拙いブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたペコリ

本日はこの辺で失礼いたしますバイバイ