消したいしみに!! | 南青山スキンケアクリニック

南青山スキンケアクリニック

保険診療取扱い
南青山スキンケアクリニック

みなさんこんにちは音譜

まだまだ日中は日差しが強いですが朝晩はだいぶ涼しくなってきましたねウサギ

あと4ヶ月で今年が終わってしまうなんて信じられないですあせる

年を重ねるたびに訪れる肌の老化・・・

しみやしわ、毛穴の開きやたるみなど悩みは尽きませんガーン

そこで今回ご紹介するのが気になるシミをピンポイントで狙い撃ちするQスイッチYAGレーザーですキラキラ

今までフォトフェイシャルやライムライト等のIPLの治療では消えなかったしつこしシミが約70%の確立で1回で消す事が可能なんですニコニコ

これは嬉しいですよねラブラブ

9月は通常1cm×1cmで¥10.000が¥8.500とお安くなっているのでこの機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか!?

みなさまのご来院をスタッフ一同お待ちしています黄色い花