☆ | 南青山スキンケアクリニック

南青山スキンケアクリニック

保険診療取扱い
南青山スキンケアクリニック

こんにちは爆笑お盆休みはどこか出かけましたかはてなマーク

今年からできた山の日。私は山の日にちなんでBBQやってきましたバーベキュー


お肉焼いたり、ブイヤベース作ったり、ハンバーグ作ったり、スイカ割りしたり・・バレーやったり、水風船で遊んだり・・


お天気にも恵まれ暑かったですが、いい思い出になりましたラブラブただ、1日で大分日焼けしましたね・・びっくり

お出かけして、日焼けをしてしまった方も多いのでは!?

そんな時は、美白点滴や美白注射などして早く肌を白く元に戻しましょうブルー音符

¥4000〜ご用意してますキラキラ

時間も30分程度で終わるかと思いますので、ぜひお待ちしてますふたご座