☆ | 南青山スキンケアクリニック

南青山スキンケアクリニック

保険診療取扱い
南青山スキンケアクリニック

もうすぐ8月音譜

明日、関東も梅雨明けの発表ありそうですねひらめき電球

これから暑い日が続きそうなので、夏バテしないよう体調管理は

しっかり行いましょうニコニコ


みなさま夏休みはどこかにお出かけ予定はありますか!?

私は、地元でBBQしますニコニコ高校時代の友人を集めてのBBQバーベキュー

久々に再会するメンバーもいるのでワクワクにひひ

お天気いいといいな~晴れ


夏といえば海に行く方も多いかと船

海の日差しは強いので日焼け止めはしっかりと!!

海から上がったら、毎回日焼け止めは塗るくらいしないとですよサーチ


毎年、真っ赤に火傷状態でクリニックに来院される方も多くいらっしゃいます

なってしまったものは仕方ない注意

そのような時はお薬を飲みましょう!!


トランサミン+シナール ←¥3,500(税抜き)


私も以前海で服も着れないくらい真っ赤に全身火傷した時、

背中に無数のシミができましたが、この2種の飲み薬を飲んだら

嘘のようにシミがすべて消えましたキラキラ

お薬も塗ったら、赤みやヒリヒリ感も早く落ち着きましたキラキラ

皮膚科の診療も行っています。日曜・祝日も診療していますので

クリニックにお越しください晴れ