アラシゴト | 南青山スキンケアクリニック

南青山スキンケアクリニック

保険診療取扱い
南青山スキンケアクリニック

皆様こんにちはSAYUにこり2

毎日暑い日が続いていますが、大丈夫ですか?

私はとても困っています・・・

まだまだこれから暑くなるのに

今から今年の夏を乗り越えられるか不安です・・・・・*

皆様も、お体ご自愛くださいねぺこり



さて、そんな嫌な気分を吹き飛ばすためにも

嵐の話を始めさせていただきます!(笑)



先日の『THE MUSIC DAY 夏のはじまり。』で嵐さんの新曲


Power of the Paradise初披露されましたね!


そして、その曲が今年の日テレ系オリンピック番組のテーマ曲にそうだ!

おめでとうございますクラッカー

これから色々なところで嵐さんの曲を耳にできると思うと嬉しいです笑顔


翔さんもキャスターに決まりましたし

現地の治安について不安な情報もあるようですが・・・汗

嵐さんの曲と共にオリンピックが盛り上がるといいですねハート



そして少しお休みしていたアリーナツアー


”Japonism Show” in ARENAも再開ですね


九州、鹿児島での公演もあります

地震で大変だった九州に元気がでると嬉しいですうへ

今回地元九州のツアーには参戦できませんが

無事に、そしてステキな" Show"になることを祈っています笑