アラシゴト | 南青山スキンケアクリニック

南青山スキンケアクリニック

保険診療取扱い
南青山スキンケアクリニック

皆様こんにちはSAYUニコ2

九州は大雨の影響で被害が出ているようですね汗

私も実家が九州なので・・・

これ以上大きな被害が出ないように祈っています祈




さてここからは、いつものように嵐の話を始めさせていただきますにっしっし



とうとう、大ちゃんとJのドラマが終わってしまいましたね・・・


「セカムズ」は最終回に”ZE~RO~”とのコラボで

まさかの翔くんとの共演が実現∑!!

それに合わせての、ZEROでの大ちゃんと翔くんの対談も!

メンバーの共演はめちゃくちゃテンションアップ ですおぉ!

終わってしまったのは残念だけど、いいものが見れましたうへ


そして「99.9」はいつものように小ネタ満載で楽しかったですねきゃぁ~

でも、最後にいつもへらへらしてる感じ(笑)の深山が見せた

真剣な表情にはドキッとさせられましたドキドキ><



どちらも、今後どうなるのか気になる感じですよね

ぜひ続きをお願いしまーす笑




あっ∑!!大ちゃんの映画情報が解禁されましたね

初時代劇ハート

舞台では殺陣もかっこよく決めてますし

何といっても身体能力も高いですから

アクションもスタントなしでやっちゃいそうですよね!

かっこいい大ちゃんが見られそうです萌

楽しみ~ 音符



それから今週末は「ワクワク学校」ですね

今年はジャニーズWESTが生徒で参加するみたいですし

登校される方は、しっかりお勉強してきてください笑