薄着の季節 | 南青山スキンケアクリニック

南青山スキンケアクリニック

保険診療取扱い
南青山スキンケアクリニック

あっという間に4月も中旬になってしまいました(@Д@;


お花見シーズンも終わり、段々暖かくなってきて、薄着になってきましたキラキラ


街には半袖の人もちらほら…

(私は寒くてまだ半袖にはなれません…)


当院では医療脱毛がお手頃な価格で受けられるキャンペーン を行っておりますドキドキ


今からやれば夏までにはツルツル肌GETできるかも!?


私事ですが…最近キノコしゃぶしゃぶにはまっていて友達と『シャングリラズ シークレット』


というキノコしゃぶしゃぶ専門店に行ってきました(-^□^-)


今までに見たことのないキノコが沢山いました!!!笑


おかげで血液サラサラです(*゚ー゚)ゞ


美容Dayとして施術後に是非行ってみてください星