アラシゴト | 南青山スキンケアクリニック

南青山スキンケアクリニック

保険診療取扱い
南青山スキンケアクリニック

皆様こんにちは

桜の花も開花し春らしくなってきましたねc.blossoms*

春先は体調も肌の調子も悪くなりやすいので

ご自愛くださいね幸



では早速本題へ笑



カッコ新曲発売決定!カッコ



久しぶりの両A面初回限定2パターン

しかも、通常版にアリーナツアーのために

書き下ろした曲がえ゛!

これは3枚買い決定ですよね?


嬉しいお知らせだけど

今年は既にシングルがでているから出費が・・・泣き1

嵐のために頑張ります笑



そして大ちゃんのドラマもスタートカチンコ

こちらも楽しみで嬉しいけどHDDの容量が・・・汗①


番宣のために露出が増えるから

すでに綱渡り状態あせ

急いで整理しないと大変なことにあわわ

休みの日も忙しくなりそう笑




と言いながらも

アラシゴトがあるって幸せsei