☆メリークリスマス☆ | 南青山スキンケアクリニック

南青山スキンケアクリニック

保険診療取扱い
南青山スキンケアクリニック

今年もクリスマスがやってきましたmomi2*

気温も冷え込んできましたが、皆さま体調はいかがでしょうか!?


表参道は毎年恒例のイルミネーションで光り輝き、

カップルが楽しそうに歩いている姿を多く見かけますハートハート


私たちも少し早いクリスマスケーキを堪能し、クリスマスを楽しみました★



『ダイエット宣言!!』をした私には大変過酷な時期です……泣

もうすぐお正月も待っていますし………泣泣




…ですが、そんなことを言っていてはいつまでたっても痩せませんので、

一念発起してダイエットに励もうと思いますっaya


冬はダイエットに向いている時期だといいますしね電球

(冬は外気温が低いいので体温を上げようと体内で熱を作り出す為、

エネルギーを消費してくれ、基礎代謝が上がるのです。)

もともと平熱もそんなに高くない私は、体温を上げる為

お風呂風呂にじっくり浸かったり、ショウガしょうがを意識して摂取したりしてます!



ダイエットをされている皆さま、年末年始の誘惑に負けず

みんなで乗り切りましょーーー頑張る