夏のダメージ肌には | 南青山スキンケアクリニック

南青山スキンケアクリニック

保険診療取扱い
南青山スキンケアクリニック

こんにちはミニー

お盆休みの方も多いのでは?夏休みの方はいかがお過ごしですかはてな

私は静岡の白浜に日帰りですが行ってきましたきらきら

江の島なども行きましたがやはり、白浜の海は綺麗ですね海

しかし人の多さにはびっくりしました汗

近くのコンビニでトイレに30分以上並ぶという・・・ムンクの叫び

日焼け止め塗ったにも関わらず肌は真っ黒です外国人

やはり海の紫外線は最強ですね笑う太陽

海に行った際は日焼け止めはこまめに塗りなおして下さいねビックリマーク

海やプールで肌にダメージを受けた方々におススメ好

ビタミンC点滴はいかがですかはてな

日焼けダメージの修復や夏バテにも効果あります!

¥5,250~ご用意ございますキラキラ

8月のキャンペーンに載っておりますのでぜひチェックをcheck-or