アラフェスリクエスト&申込完了!! | 南青山スキンケアクリニック

南青山スキンケアクリニック

保険診療取扱い
南青山スキンケアクリニック

皆さまこんにちはSAYUにこり

最近は天候が不安定で大きな被害も出ていますが、大丈夫ですか?




さてさて、恒例の話を笑


タイトルにあるように、リクエスト&申込が無事完了しました!

申込の受付が始まってから

かなりの間アクセスが集中してつながらない状況に

一抹の不安と恐怖さえ覚えましたピンクマ真っ青



こんな状況の中、当選したらそれは奇跡だと思います・・・なく



でも!その奇跡が起きることを信じてます祈



だってあせる

自分がリクエストした曲を歌い踊るメンバーを見たいじゃないですか必死




あっ、ちなみにそうだ!

二宮さんにはハート秘密ハートをリクエストしましたハート

可愛く歌い踊るところが見たいですよだれ笑




・・・はあ~↓

今から当選発表までの間、ソワソワした日々が続きますなく

嵐さん達に逢えることを信じて、その時を待ちたいと思います顔・キリッ






さて、最後にクリニックのことを少し。


今日から8月のキャンペーンが始まりました笑顔

当クリニックのホームページもチェックしてみてくださいね!


              これ↓

          キラキラ チェック  キラキラ