アラフェス&ツアー決定!!! | 南青山スキンケアクリニック

南青山スキンケアクリニック

保険診療取扱い
南青山スキンケアクリニック

皆様こんにちはSAYUにこり


本日も、いつものようにについて語っちゃいますよ~いひひ



先週末のワクワク学校に入学された方お疲れ様でしたペコリ

私は残念ながら入学できず・・・なんあな

でも、グッズを買いにドームに行ったので

心の中で無事に授業が終わることを祈っておりました祈



で、その授業の最後に発表されたみたいですね!





アラフェス&ハートツアー決定





いや~、待ちに待ったお知らせに

思わずカッコえぇぇ~びっくりカッコて叫んじゃいました(笑)


その直後はきらきらワクワクきらきらした気持ちになったけど

すぐにチケットが取れない現実を思い出し・・・落ち込む

今から、もう胃が痛い汗①

・・・でも、嵐に逢えると信じてます祈る


それで、リクエスト曲も投票しないといけないんだけど

順位付けしないといけないみたいで難しい(#´`#)

ギリギリまで悩んじゃいそう。


まあ、こういうの考えてる時間も楽しいんですけどねハート



と、その前に24時間テレビもあるし

今年後半は、嵐さん達も私達も忙しくなりそうですね。

頑張って追いかけたいと思います逢いたい!


その為にも、今から自分磨きを頑張ります顔・キリッ

皆さまも是非早めのご準備をそうだ!



7*月に入って、キャンペーンも更新されました笑顔

今回は夏のお肌の為のものもご用意してますので

是非チェックしてみてください  →  クリック


みんなでキレイになりましょうハート