ライブDVD発売!! | 南青山スキンケアクリニック

南青山スキンケアクリニック

保険診療取扱い
南青山スキンケアクリニック

GWも終わりましたね。

皆様はステキなお休みを過ごせましたか?

私は仕事してました・・・なく



さて、さて、本題にそうだ!笑

いや~今回のDVDも最高でしたきらきら

ポップコーンマンの末ズの可愛さといったらグット

特に二宮さんの確信犯的行動えへへへ。

(分かる方には分かると思いますが)

CMで見たときからやばかったけど

思わず、テレビの前で1人

y’s殺すきか!!ぽっy’sと叫んじゃいました笑

きっと、あの2人は人たらしですね。

(あっ、もちろん悪い意味じゃなく)

まあ、私も分かっていながら

それを楽しんじゃっているんですけどねテヘ


もちろん、萌えポイントは他にも色々ありますが

ここで語っていたら大変なのでこれくらいにしておきます笑



あ~!早く今年のツアー発表ないかなぁ・・・

嵐さん達に逢いたいよ~なみだ



ポイント。

お仕事の話もしないとですね汗



暖かくなってきて、お肌を露出する季節になってきましたけど、

皆さん準備できてますか?

お得なキャンペーンなどもご用意して

皆様のご来院お待ちしておりますお辞儀

HPもチャックしてみてくださいね笑・  マウス  クリック