明けきってますが | 南青山スキンケアクリニック

南青山スキンケアクリニック

保険診療取扱い
南青山スキンケアクリニック

改めまして、新年明けましておめでとうございます巳

本年も宜しくお願い致しますおじぎ


さて、先日の雪には驚きましたねえ゛!

皆さま怪我とかなかったでしょうか。

その日当クリニックはお休みだったので、私は1日家にいました。

ちなみにポイント。私九州出身なんです。だから普段雪を見ることが少なくて、

雪を見るといまだにテンションあげなんですけど音符

その日も家の中から雪の降る様子をぼーっと眺めて、

一人テンションUPしてました笑

まあ、お休みだったからそんなこと言えるんですよね汗2

今週末も寒波がやってくるみたいなので、皆さまお気をつけ下さいね。



さてさて、毎回恒例?の嵐の話を少し笑

新曲発売決定しましたねびっくり!いや~楽しみですね音符


・・・が、しかしドコモ絵文字

久々にやってくれましたねJ事務所様。


初回A・B・通常版のサブローパターン。

まあ、もちろん迷うことなく全て予約しましたけど・・・

シングルとはいえ、3枚は結構な金額になっちゃいますよねムム…

PVとかの楽しみはあって嬉しいんですけど、

できれば、毎回このパターンにならないことを祈ります涙



そして、相葉ちゃんのドラマも本日3話目も終わりましたね

賛否両論色々あるみたいですがあはは・・・

私的には今回のお話結構好きです笑

伏線が色々張り巡らされているみたいなので、

今後それらがどのように結びついていくのか楽しみです♪



そして、そして、にの祭りがいよいよ始まりましたねらぶ2

嬉しいけど、追いかけるのが大変あせる

でも!置いていかれないように頑張って追いかけたいと思いますダッシュ笑




さて、最後にクリニックのお話もしないとですよね汗


まだまだ冬の乾燥気になりませんか?

私は、朝晩のフルボドロップ使用と、フルボ酸で作ったオリジナルローションで仕事の合間にお肌の水分補給をしてあげるようにして、

乾燥対策してますカサカサ・・・


フルボドロップ は使い心地もいいので、オススメですよネコの肉球


それから、エレクトロポレーション もしっとり・もっちりむはー


冬のお肌でお悩みの方、是非ご相談下さい。お待ちしております笑


まだまだ寒い日が続きますので、皆さまご自愛くださいね笑顔





★追記

  遅くなったけど・・・

  翔ちゃんお誕生日おめでとうケーキ 

  一応コメントしとかないとねにっしっし