マイブーム | 南青山スキンケアクリニック

南青山スキンケアクリニック

保険診療取扱い
南青山スキンケアクリニック

こんにちはひめ


雨が降り気温も下がり少し気分がどんよりしがちな今日この頃でしょうか・・・??無反応②



さて本日は私が今はまっているモノをご紹介いたします。


〔オリゴ糖〕です。


珍しいものでは全くありませんが、私の中で第2回目のブームがやってまいりました。


皆様もよくご存知だとおもわれますが、オリゴ糖はビフィズス菌の餌ですので腸内環境正常化に大いに貢献して


くれます!ハート


私の場合、腹部のハリやお通じ改善のために摂取し始めましたが、改めてオリゴ糖の偉大さを実感しております!


あんなに甘いのに砂糖よりカロリーも低いですし、ヨーグルトやコーヒー・・あらゆるものにつけたり入れたりして


食べます。時々そのまま飲んだりします。私には効果絶大です。


身体も心も梅雨を吹き飛ばすくらいスッキリ快調です。



美しい肌は健康な腸があってこそですよ~♪