休日。 | 南青山スキンケアクリニック

南青山スキンケアクリニック

保険診療取扱い
南青山スキンケアクリニック

こんにちはドキドキ

受付Rです女の子


昨日は、クリニックが休診日だった為ちょっと遠くまで温泉に行ってきました。

最近、リニューアルした施設のようでとってもキレイな所でしたよおんぷ

温泉の数もたくさんでした。

個人的には、寝湯を期待していつもいくのですが2種類もあったんです。

横になりながら、温泉に浸れて本当に気持ち良かったです♪.・。*


十分に、温泉を満喫した後マッサージを受けに行きました。

マッサージの種類も豊富で、選ぶのに一苦労でしたあせ


悩んだ結果、東洋整体を選びました。

全て足技なんです。

初めは、見ていて『足ッぎくっ』と思いましたが、

当たる面積が広いせいか、くすぐったさがなくとっても気持ちがいいんですハート**

それに、即効性がありだいぶ気に入ってしまいましたハート薄い赤


おうちの近くで探してみよう・・・。


ご興味のある方は、調べてみて下さいね音譜



ではではバイバイ