加湿器レポート | 南青山スキンケアクリニック

南青山スキンケアクリニック

保険診療取扱い
南青山スキンケアクリニック

こんにちは、受付Mです音譜


前回の私の記事でちらっとお話しさせていただきましたが、今日は先日購入したスチーマーの使い心地についてご報告させていただきますニコニコ



私が購入したのは。。



「スチーマー ナノケア EH-SA60 」


南青山スキンケアクリニックのブログ



これ!私の一番のお気に入りになりましたラブラブ



寝ている時は枕元に置いて加湿器に、普段は顔にスチームをブワーっとあててスキンケア&リラクゼーションラブラブ


正直、寝ている時の加湿器モードの方はそんなに効果がわかりません。スチームも見えないし音がかすかにゴゴゴッとなっているだけのような。。



けれど、スチーマーモードはとっても気持ちいいです!!!


上部の噴出口から大量のスチームが吹き出て、それを顔に当てながらクレンジングをしたりテレビを見たり、時には食事をしたり。。



家にいる時はずっとナノケア!!至福の時ですニコニコ




当院の先生が言うには、乾燥は美容の大敵!肌を温めと保湿の両方ができるのでスチーマーは持っていたほうがいいとのことです。


私も、同居人もしぼんでいた肌がもっちりぷるぷるになってごきげんですよ音譜


みなさんも、一家に一台スチーマー、いかがですか??