暑いけれど | メジロちゃんとCoffee Brake in a Woods

メジロちゃんとCoffee Brake in a Woods

忙しい日々を過ごしている中、ホッと一息ついた時に見つけた楽しい事や感動した事などを優しい言葉で発信出来たら素敵だな✨と思いブログを始めました。
(#^.^#)ゆっくりペースでの投稿になりますが、すぐ目の前にある小さな幸せを感じ取って頂ければ幸いです

こんばんは (o^^o)

暑かったですが、気持ちの良い青空の一日でしたね。

家の近くの公園で散歩をしていて出会ったお花です。



ユリでしょうか・・・
名前は・・・
ちょっと分からないのですが(^◇^;)

下向きに楚々とした感じで咲いている姿が美しいなぁと、毎年楽しみしているお花です。


ランタナと可愛らしい蝶

『モデルさんになってくれませんか?』


心の中で蝶に話し掛けながら、そぉ〜っとケータイを蝶に近づけてみたら、撮影させてもらえました。
お食事に夢中のようで、ケータイが近づいてもお構いなしでした(笑)
なんだか、ほのぼの♪

暦の上ではもう秋ですね。


ほんの少しのイワシ雲、お空の上でも秋を迎えているようですね。

せっかくなので、お空から届いているお日さまの輝きと 優しい秋の気配だけを受け取っときます *\(^o^)/*

皆さまにとって、楽しい夏休みとなりますように

ありがとうございました (#^.^#)