邪魔せず一緒に過ごす♡ | メジロちゃんとCoffee Brake in a Woods

メジロちゃんとCoffee Brake in a Woods

忙しい日々を過ごしている中、ホッと一息ついた時に見つけた楽しい事や感動した事などを優しい言葉で発信出来たら素敵だな✨と思いブログを始めました。
(#^.^#)ゆっくりペースでの投稿になりますが、すぐ目の前にある小さな幸せを感じ取って頂ければ幸いです


こんばんは (o^^o)

雨が降ったりの週末でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?
4連休を過ごされた方もいらっしゃいますよね。

私も月〜金の事務仕事をしていますので、4連休を楽しむ事ができました。

金曜日の朝は、いつもの様に家の近くの公園で散歩をしながら太極拳を楽しんで過ごしていました。

のんびり歩いていると、突然私の2m先くらいにヒヨちゃんが着地して!(舞い降りるでは無く、勢い良くビュン!っと降りてきたの)
立ち止まってヒヨちゃんを見ていると、口に何か咥えていて真剣な感じ!
あっ、お食事中でしたか!

かなり夢中な様で、私の事はお構いなし(笑)
そのうち、1羽のムクドリさんがやって来て、ヒヨちゃんのご飯を欲しそうに後を付いて追いかけ始めて、ヒヨちゃんはご飯を咥えたまま目の前の桜の木に上がったり、また、地面に降りたり忙しそうでしてした(笑)
2羽とも私にはお構い無しなので、ケータイは持っていたのですが写真は撮らずに静かに見守っていました。(←単にボー立ちで見守り
(^.^) )
そのうちヒヨちゃんは電線に止まって食事を済ませた様で、そのままどこかへ飛んで行ってしまい、ムクドリさんはヒヨちゃんとは別の方向に飛んで行ってました。

ご飯の邪魔をせずにいられてよかったぁ
(๑˃̵ᴗ˂̵)

ほんわかした朝のひと時でした。

こちらは、後日お出掛けした先で出会った可愛らしいお花です。



梅雨の時期ですが、楽しく過ごせると良いですね☆

ありがとうございました (#^.^#)