ダイエット8日目(<_<) | 子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

新米主婦&新米mamaのアーチです。
ただいま、30代を目前にサボっていた美容やダイエットなどに
力を入れていきたいなーとやる気スイッチがonになりました!(笑)



1週間で開始時の体重より
-0.4kg減りました。



1週間だもの…こんなもんよね…
_:(´◇` 」∠ ):_



体重気にしないと言いつつ
ガッツリ気にしちゃって
恥ずかしいわ………





豚今日のレコーディング豚

・味噌汁おじや
・種無しブドウ
・卵焼き
(ゆーちゃんの残り物あざっす)

・コンビニの海藻サラダ

・鶏ハム
・味噌汁


昼はマーチの実家に行く前に
調達!
危うくお弁当選ぶとこだったガーンアセアセ

幕の内とかのり弁とか
オカズが沢山あるお弁当が好きで
コンビニ弁当はそればかりでつい……

( ´;゚;ё;゚;)


今日は朝にご飯を食べたので
欲求は少なかったですプンプン!

夜ご飯はマーチのリクエストで
カツカレー


今日もツラッドクロガーン
カレーいいなぁ……

ルウだけならいいかなぁ……

自分で作ったけど

(ꈨຶꎁꈨຶ)ぁぁぁあああああァァ



うまそぉおおおおおお











欲求ありまくりじゃねーかドクロ









筋トレも少ないけどやったし!

義理母には痩せたねって言われたし!
すっごいダメ出しされたけど!(笑)

・食べないのはリバウンドする
・動け
・働け




落ち着いてドクロ
最後関係ないのでは!?(笑)






でもリバウンドは
気をつけなきゃね……(>_<)アセアセ




気を付けるまで痩せてないけども。



確か義理母はMAX体重の時に
会ったキリだったから
痩せたと思ったんかなおねがい??


ダメ出しは貰ったけど
痩せたと言われたのは
素直に嬉しいものですねルンルンキラキラ



モチベーションが1上がりましたラブラブヘヘ





鶏ハムの仕込みに精が出そうです!



それではおやすみなさいウインクzzz