やんちゃガール…… | 子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

新米主婦&新米mamaのアーチです。
ただいま、30代を目前にサボっていた美容やダイエットなどに
力を入れていきたいなーとやる気スイッチがonになりました!(笑)



1歳1ヶ月のゆーちゃん。


歩くのもお手の物。
しまいにはテーブルに登りますガーン






すっごい笑顔wwwwすきっ歯ラブハートハート
テーブルの上で謎のダンスもします。


2回ほど落下してます。


今のところ大丈夫だけど、なんとかしなきゃなぁ(´;ω;`)



甥っ子たんの1歳の時を思い出すと
こんなに歩けなかった気がする。

女の子は成長が早いってやっぱりそうなのかな~キョロキョロ??




言葉の方はママって言ってくれます。
でもすごい連呼するので、アーチの事なのかは謎です(笑)


ただ言いやすいんだろうな………(;´༎ຶٹ༎ຶ`)もやもや


日々成長を感じますが、最近はちょっと台所に行くと号泣!

後追いが激しくなってるのかな~ぐすん

ご飯支度が進みませんガーンガーンアセアセ


今日も今から仕込まないとね………(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


何にしようかなチュー??