旅行までに(*´エ`*)開始1日目 | 子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

新米主婦&新米mamaのアーチです。
ただいま、30代を目前にサボっていた美容やダイエットなどに
力を入れていきたいなーとやる気スイッチがonになりました!(笑)


12月の末に近場の温泉旅行を計画してますおねがい拍手



年末は忙しいのに……と思ってたけど
今年は泊まりでお出掛けしてないので
行きたい!とマーチの希望で行く事にUMAくん





意気揚々とじゃらん買ったけど
マーチのお正月休みが確定しないと
何も始まらないよ~えーん(笑)







そんなお泊まり旅行を口実に!
ダイエット決行します目キラキラキラキラ




去年妊娠中に買ったけど
今もなお着れないコートを着る為に笑い泣き!
このままお蔵入りにしたくない
(;°;ω;°;)






豚豚豚豚豚

お米大好き
家に引きこもり
ゆーちゃん抱っこ癖なし
北海道寒い


体重の目標より
コートが着れればいい。
でもやっぱり体重??

まずは
食べた物の記録をしようと思います真顔

たいした物食べてないのに
太るのは運動不足だと思うけどネッドクロもやもや

・コストコパン1つ

・からあげ弁当

・ご飯
・味噌焼きのお肉
・もやしの味噌汁

書くのが面倒臭い時は
写メでもいいかな??(笑)


が、頑張る
(;°;ω;°;)