水族館★ | 子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

新米主婦&新米mamaのアーチです。
ただいま、30代を目前にサボっていた美容やダイエットなどに
力を入れていきたいなーとやる気スイッチがonになりました!(笑)


日曜日~朝から子宮がギリギリと痛くて
マーチにゆーちゃんを見てもらい少し横になってましたショボーンもやもや

やだやだガーン
血液検査の結果聞きに行かなきゃなのに
基礎体温計ってないので行きづらい !(笑)

1日だけ計ったけど、ゆーちゃんの方が起床が早い日のが多いので計る時間がない!


でも聞きに行かなきゃ………滝汗アセアセ
内診はなんともなかったけど…女ってめんどくさいなー笑い泣き



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

横になってたら大分良くなったので
お出掛けしてきましたハート


千歳にある鮭のふるさと館へ!

幼稚園以来だったからワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))






興味津々なゆーちゃん!!


魚が近づくとニコニコハート





おお~!こんな風に笑ってくれて
来たかいがあったー!!
大きな魚も怖がらないでキャッキャ見てましたおねがいキラキラ


歩けるのでベビーカーは持って行かずに
抱っこで頑張りました。
(主にマーチがwwwwありがとうラブラブ)


水族館の横には道の駅のサーモンパークがあって
そこでお昼ご飯口笛


ゆーちゃんはうどんをペロリン照れキラキラ
手づかみで食べてたら知らない人に
上手に食べるねー!と褒められてた(笑)


室内には子供が遊ぶプレイルームが有り
遊ばせてみたらもうすごいww叫ぶー(」゚д゚)」

とっても優しいお姉ちゃんとお兄ちゃんが一緒に滑り台を滑ってくれたりルンルン
階段も手伝ってくれたりルンルン



あんな素敵な子になって欲しいな照れキラキラ








外は綺麗な公園!
紅葉も綺麗でした♡♡










来週はいよいよbirthdayびっくりハッ
早いよ~(>_<)