病院! | 子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

新米主婦&新米mamaのアーチです。
ただいま、30代を目前にサボっていた美容やダイエットなどに
力を入れていきたいなーとやる気スイッチがonになりました!(笑)


鼻風邪ゆーちゃんだったので
病院へ。

週はじめだし混んでる~えーん

でも最速で終わりました(笑)


先生も忙しいのか

「鼻風邪だね、はい薬だしとくから。いいよ~」


そっこうで終わった(笑)



この間は飲み薬だったけど
粉薬になってしまったガーン
飲ませづらそう………∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~~~~~~




★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


西松屋で靴下と服を買ってもらったハート

んで、西松屋のベビーカーがすごく欲しい!!
うちのベビーカーは頭のところに
折り目があってゆーちゃんの頭が擦れるんですよね。

実家に置いてあるバギーは日除け部分が
短くて(移動式)日除けがあまりできない。

お下がりだけど可愛い柄で
甥っ子たんが全然使ってないから
キレイだけど…………ガーン


これを売って西松屋のベビーカーの足しにしようかな?

ちなみにコチラ↓






西松屋ベビーカー  《 デ・ヨーネ》

軽いし、開け閉めがすっごい楽ちんびっくり!!

ゆーちゃんを乗せて押してはいないから
また行ったら試乗してみますチュー

使ってる人いないかなぁ??