お熱とオムツサイズアップ | 子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

新米主婦&新米mamaのアーチです。
ただいま、30代を目前にサボっていた美容やダイエットなどに
力を入れていきたいなーとやる気スイッチがonになりました!(笑)


暑い日が続いて肌着のみで寝かせてしまったのが悪かったかゆーちゃん発熱してしまいたしたゲホゲホ

平均体温は大人と同じくらいのゆーちゃん(36.5ぐらい)

熱いなー?と思い計ったら37.6ハッ

でも特別クズるとかないし
ミルクののみは…悪いかな?

ぐらいなので様子見ですショボーンアセアセ


寝る前はなかなかのハイテンションで
寝てくれずイライラ……
そんな自分にもイライラしょんぼりあせるあせる

心に余裕がなさすぎだ………(´;ω;`)


今日も熱が下がらないなら
病院いてきますあしあとパー












★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ゆーちゃんは今パンパースのLサイズを使っています((o(。・ω・。)o))

最近キツイのかお腹と足回りにキッチリ赤い跡がついててサイズアップかなーびっくり!?と思ってたんですが……


Lサイズの次はビック!!

8ヶ月でビック……
どうなんだろう……


しかもビックになると枚数が少なくなるじゃないですか………


んでもってどうにかLサイズでいけないものか調べたと・こ・ろチューハッ


パンパース自体が他のオムツより小さく
作られているらしいびっくり!

しかもパンパースがリニューアルしたのか
前のオムツよりなんだかカサカサするんですよ。
ゴムの部分がアセアセ



ムーニーとメリーズは割と大きいと情報を見て
同じ値段だったので母の意見を参考に今回はメリーズを買ってみました照れルンルン







1枚だけパンパースが残っていたので
比較キラキラ

写真だと見た目はあまり変わらないです。
(変わるかな?!(笑))

でもよく見たらパンパースの方が
ウエストの部分がキュッとしてます。

お股部分も小さいかな。


肌触りはメリーズの方がふわっとしていて
カサカサ感もなしハート


ゆーちゃんに装着してみると
お腹も足回りも跡なし!!
オムツ被れもなし!


パンパースは卒業だね~( ﹡ˆoˆ﹡ )
新生児からお世話になってたね。


ありがとうパンパースキラキラ
歩けるようになってサイズダウンもありえるかな~??

またお世話になる時は宜しくパンパース!



(笑)