そろそろ | 子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

新米主婦&新米mamaのアーチです。
ただいま、30代を目前にサボっていた美容やダイエットなどに
力を入れていきたいなーとやる気スイッチがonになりました!(笑)


今日は母に買い物に連れて行ってもらいました照れキラキラ

オムツ買ってもらったd(ゝω・´○)

今MサイズですけどパンツタイプのMサイズが小さく感じてLサイズを買ってみましたキョロキョロ!

早すぎの気もするけど~……(›´-`‹ )もやもや
まだMサイズがあるので無くなる頃には
丁度いいかな(笑)

今みたらLサイズの表記9-14㌔だった……
ゆーちゃん7キロ弱………



(笑)





オムツも服もサイズ表記の月齢と体重は
なんとも信用できないもんですな。

前にムーニーだったかはいはい用の
オムツがあって買ったら小さかったガーン

だから見本があるとすごい助かるのにないんですよね。
一部しか。

全部の見れたらいいのになー真顔!!



あとパンパースの新しいプレミアのオムツも気になるびっくり!!!!

あまりオムツを使わなくなった時に
使ってみようかな?
(すごく良かった時に普通に戻れなかった場合が怖い。値段とか枚数とかの関係で←貧乏なんでタラータラー)


ゆーちゃんの為に節約がんばろっ(笑)