第1の目標達成! | 子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

新米主婦&新米mamaのアーチです。
ただいま、30代を目前にサボっていた美容やダイエットなどに
力を入れていきたいなーとやる気スイッチがonになりました!(笑)


朝起きてお弁当つくろ~(つд⊂)と
台所へ言ったら……






(お互い字が汚いのはスルーでアセアセ)

マーチからのメッセージがびっくり
上の文はアーチの独り言というか戒め?(笑)

昨日の夜書いたのかな??
朝からhappyな気持ちになれましたハートキラキラ



第1の目標が今日達成できて
第2の目標達成でバイキングらしいです滝汗ガーン
気長に頑張ります…………ガーン